◆入会のご案内

一般社団法人 福井県物産協会 入会規程
(目 的) 第1条 この規程は、一般社団法人福井県物産協会(以下「協会」という。)定款第6条の規定による普通会員の入会に関して必要な事項を定めることを目的とする。
(入 会) 第2条
  1. 協会に入会しようとする者は、協会の定款に掲げる目的に賛同しその事業に参加もしくは協力するものとする。
  2. 協会に入会しようとする者は、福井県内の生産業者または卸小売業者で福井県物産品の取扱業者でなければならない。
  3. 協会に入会しようとする者は、入会申込書(様式第1号)及び会員の推薦状(様式第2号)を提出し、理事会の承認を受けなければならない。ただし、一度退会した者が再度入会しようとする場合には、当協会理事2名の推薦状(様式第3号)を提出すること。
(審 査) 第3条
  1. 理事会は、協会に入会しようとする者について公平適正な審査をしなければならない。
  2. 2 理事会は、協会に入会しようとする者が次の各号に該当する恐れがあると認められる場合は、入会を否認することができる。
    1. 協会の対面を傷つける行為。
    2. 協会の秩序を乱す行為。
    3. 協会の目的遂行に反する行為。
(付 則) この規程は、平成13年 5月 1日から施行する。
この規程は、一般社団法人福井県物産協会の設立登記の日から施行する。
この規定は、平成28年 6月 2日から施行する。

必ず、上記の入会規定をご確認いただき、入会申込書をダウンロードください。

入会申込書ダウンロード